リネンストール【 dragon 】

いつも購入している生地屋さんから届いた生地。
でも注文したものは昨日届いている…なぜ。

開封してみると、その中には私が悩みになやんだ末に
諦めた生地が入っていた。
実物を見て、やっぱりいいなあと確信。
店主さんに問い合わせ、それは誤配送とわかったけれど
少しばかりの(とは言えない笑)ご縁を感じ、
このまますべて買い取らせていただくことにした。

とかく無地が一般的なリネン素材でプリント、ということ自体が
割と珍しいのにこの柄。
美しい水墨画の様な なんだか静かで力強いエネルギーを感じたからでした。


c0242791_12555811.jpg

c0242791_1258155.jpg

c0242791_12585039.jpg

c0242791_12565187.jpg


第一印象であった「なんだか 龍みたい」というところから
リネンストール dragon と命名してみました。

シングルガーゼでふわりととてもやわらかなストールです。
完全限定の二本です。
[PR]

by amrita-shop | 2012-02-28 13:07 | ショップ | Comments(0)