キュットポーチ02(Thank you!SOLD OUT)

c0242791_10261427.jpg


キュットポーチのバリエーションです。

ぜひとも柄を見せたくてやわらかな麻の持ち手を付けてみました。
こちらは一番大きなLサイズ。(約30センチ×27センチ)

c0242791_10251390.jpg

c0242791_10254682.jpg

内布はコットン・ストライプ。
C&Sさんでずいぶん前に購入した、スッキリ男前ストライプ。
こちらも大好きな生地です。

c0242791_1026485.jpg


麻100%では珍しいオトナっぽいオリエンタル・プリント。
落ち着いたチョコレート色とエキゾチックな色柄のコントラストが
さらにオトナです。
去年この生地でサルエル・パンツを作りましたらばとてもかわいい!
8月のイベント後リクエストをいただいたものの、小さなネットショップさんで
見つけたとっておきの生地はすでに在庫が無く。
方々を探し奇跡的に再度手に入れることができました。
嬉しい事にカラーバリエーションも増えたので
夏に向けていろいろな形にして行こうと思っています!


お買い上げいただきました!
ありがとうございます(4/28)


今後、同柄のカラーバリエーション(レッド・ブルー・ブラック)を
展開予定ですのでそちらもどうぞよろしくお願い致します!


[PR]

by amrita-shop | 2012-03-28 10:21 | ショップ | Comments(0)