人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネンでフレア・ノースリーブ(BR)

リネンでフレア・ノースリーブ(BR)_c0242791_16293891.jpg


カテゴリの整理をしていたらアップしていない記事を発見。
ワタシとしたことが!
去年の夏ご依頼いただいたものです。

茶色ベースのリネンでオーダーいただきました。
サルエルパンツとのセットアップでお買い上げ頂きました。
(ありがとうございます!)

去年の夏は本当に暑かったですよね。
実はこれ以前に、同じセットアップを墨黒のツイルリネンでお作りしています。
その着心地の良さに惚れた!とおっしゃっていただき、
再度今回の生地でも作らせて頂くことに。

サルエルは少しサイズ展開したため、ご試着いただきましたが
これまたお似合いでびっくり。(お写真撮り忘れ)
大胆な柄ですが、赤味の強い茶色の二配色なのでとてもシックです。
別々に着ていただいても。
なによりご本人のキャラクターにぴったりハマっている感じが
そばで見ていてとても嬉しいーー。


お帰りの後、わざわざメールにてヘビーローテーション宣言までいただいて。
そんな時は本当に思い切ってお店やって良かった(涙)と思うのでした。

この生地は好き過ぎて各4色反物で仕入れました。
今年もたくさんご紹介の予定です!

いつもありがとうございます☆



パターン:maille.(アレンジ)

by amrita-shop | 2013-03-13 12:28 | オーダー