パッチワークなキンチャク

c0242791_17545967.jpg


無理矢理名前を付けるならば “ 大正ロマンチック・フラワー ”。





c0242791_194679.jpg

赤っぽい色のお花生地をこれでもかというくらいに集めました。
平織りだったりゴブラン織りだったり と生地も多種多様。

c0242791_17564981.jpg

うってかわって内布はブルーとグリーンのリネン・シャンブレー。
ものすごーーく美しい生地なので、内布だけにしておくのはもったいない!と
リバーシブル仕様にしてみました。
雰囲気ががらりと変わります。

c0242791_18294421.jpg

そしてこちらは “ 小江戸さん ”名前あっさり。潔い

c0242791_17564681.jpg

小江戸さんの反対側はこんな感じ。
シックです。ごちゃごちゃ。でもシック。
とても好きな感じに仕上がりました。

c0242791_182242.jpg

c0242791_1914795.jpg

サイズ:縦23センチ×横25センチ
女性用のお弁当入れなどに ちょうど好い大きさです。

c0242791_18431392.jpg

並べて上から撮ってみました。
お手玉みたいですかわいー。
[PR]

by amrita-shop | 2012-11-07 19:11 | ショップ | Comments(0)