ドルマンTシャツ(Thank you!SOLD OUT!)

c0242791_20514380.jpg


春先に作った、シンプルなドルマンTシャツ。
サラサラツルツル、落ち感のあるコットンのカットソーです。
このパターン、やはり後ろ下がりなのが嬉しいです。

当初お店に出そうと思っていましたが、アムリタ専属モデルの
Gちゃんが購入してくれました。
Gちゃんは自称汗かき。
「朝は電車に乗っても一人で汗かいている!」のだそうで
これからやって来る盛夏に向け、駅近に引っ越したほど。
そんな彼女いわく、「この柄なら汗かいてもわからない!」

…そ、そうだね!

色のトーンが落ち着いているため、
総柄でも不思議と派手派手しさは感じませんでした。

c0242791_2052291.jpg


ネックラインの見返しはブラウン×ブルーで処理。(これまた大好きな組み合わせ)
開き具合もほどよく良好です。

パターン:maille.

完売しました。ありがとうございます!
[PR]

by amrita-shop | 2013-06-05 21:14 | ショップ | Comments(0)