人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不思議だけど納得なこと

自宅で足裏マッサージをしていただきました。

こう見えて人見知り場所見知りのワタクシ。(でも人間に興味津々)
運良く予約は入れられたものの、その瞬間からド緊張!
全身が固くなる。

これじゃあ楽しくないじゃん。。

急遽自宅にて施術していただく運びに。

初めて御逢いするRさんは、穏やかででも激しいものを内に秘めた
背筋ののびた美しい人でした。

台湾式足裏マッサージは痛い!でも気持ちいい!
身体の弱いところをや生活習慣をびしばし指摘して下さいます。
そうですそうですその通り、これは耳まで痛くなってきた!

技術はもちろんですがそこは人間。
やはり大事なのはフィーリングでありお人柄。そしてその向こう。
お言葉ひとつひとつに、包み込むような大きなものを感じました。

今となっては要らなくなったものをデトックスしていただき、
一回り大きくなりましてよ!
Rさんありがとうございました!

人間が、本来であれば誰でも持っている感覚がちょっと強いRさんから
“龍”というキーワードが。
もちろん私が頻繁に生地などで使用しているとはご存知なく(笑)

お帰りになったあと委託ショップ用にと作りかけていたものを仕上げました。

もう何枚つくったことか。
この生地もそろそろ終わりです。

不思議だけど納得なこと_c0242791_13444990.jpg


龍のコースター。(コットン100%   裏側はリネン100%)
どなたかのお心に留まりますように。



いつもありがとうございます。

by amrita-shop | 2013-06-19 13:54 | ヒビメモ