贈り物ブランケット

c0242791_2331970.jpg

オーダーいただいていたブランケットができました。
(※現在オーダーはお休み中です)


c0242791_2333415.jpg

c0242791_2335059.jpg


以前、初めてのお孫さんにとハーフサイズをオーダーして下さったH様。
さわっていたら自分用にも欲しくなったという言葉を聞き逃さなかった、
お友達のMさんからH様へ、内緒の贈り物だそうです。

だのにだのに。ワタシってば!
生地のイメージがなかなかまとまらず悶々と夏をやり過ぎし。
ずいぶんとお待たせしてしてしまいましたが
ここへきて、スイスイスイーーっとおりてきた!
やっとのお渡しです。
お待たせして本当に申し訳ありません。。

洋風の優しいトーンのパッチワークをメインに、和風のニットでパイピング。
日本色ならではの朱色ベースのお花柄で上下をぴりりと引き締めてみました。

こちらもお気に召していただけたら嬉しいです。


ブランケット【フルサイズ】について
約100センチ×150センチほどの大判サイズ。
赤ちゃんから小学生くらいのお子さんなら全身すっぽり。
大人の方でも、リビングでくつろいでたらうたた寝などという時や
ちょっとした肌がけのかわりになる汎用性の広いサイズです。
ソファにかけても。
肌触りは、ダブルガーゼ×ワッフルを選べば、どこをとっても抜群に気持ちいいです。
[PR]

by amrita-shop | 2013-09-03 23:33 | オーダー | Comments(0)