人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地味に密かに

地味に密かに_c0242791_12454743.jpg

写真は【ウール天竺ジャージのフレキシブルウォーマー】

地味にこっそり作品補充しています。。
↓よろしかったら!

amritaSTORE

後ほど龍柄ご朱印帳カバーも補充予定です。


::::::::::::::::::::::::::::


早いものでもう大寒!
さむい!寒すぎます!!

とは言いつつ。
家で自分のペースでお仕事ができる環境にあり、
なんなのこの寒さ!と感じるのも
買い物とベランダの緑の水やりや洗濯物干しの時くらい。
毎日通勤のオットには頭が下がります。(言わないけど)
そして夜な夜な遅く、ベランダに出ては
ぴんと静かに張りつめた空気を感じ、
今この瞬間も、粛々と働いている人も居る、と思うと
背筋がきゅっとします。
知らないから、見えないから関係ない、なんてことないよなぁと。
世の中ぜんぶ繋がっていると感じる私は
ぼんやりと、そう思うのです。

一年で一番寒い時期とは言ってもこのピークを過ぎれば
確実に芽吹きの春がそこに。

それを思い描いてぼちぼち動くのであります。

すぐコタツに戻っちゃうけど!

by amrita-shop | 2014-01-20 13:03 | ヒビメモ