人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母娘二代でA M R i T A / ア ム リ タ服

母娘二代でA M R i T A / ア ム リ タ服_c0242791_1151241.jpg


そろそろWEB SHOPにアップしようと思っていたこの
優しいリネンピンタックプルオーバー(セージ)
を着て下さっているこちらのモデルさん。
なんと

小学六年生!

ご両親ともに長身のためまったく不思議はないのですが
いや〜どんどん大きくなってるんだね!

いつもHさんのお宅でのパーチーでは、顔を合わせていますが
我が家に来るのは初めて。
ワタシ同様おうち大好き!なNちゃん最初は少々緊張ぎみでしたが
次第に馴染んでくれたようで。
中年夫婦の我が家、小学生が喜びそうなもの見当たらないけど
楽しんでくれるかしらーんという心配はよそに
来る道すがら、雨の中桜並木で写真を撮るのに夢中で
母娘でびしょ濡れになった身体を温めるべく
背中丸めてコタツに入るその後ろ姿はなぜだか妙に
しっくりときていました。(笑)

お昼を食べた後も、コタツの上を飛び交う大人の生々しい(笑)
話も静かにちゃんと聴いていて
要所要所でぽつりぽつりと入れるあいの手が大人!
大人よりオトナ!スンバラシイーー

Nちゃんが楽しみのひとつだったというアムリタ服試着会!でも
オンナ子供でやんややんやと盛り上がり。

最後に、Nちゃんが部屋に入ったときから気になっていた、という
こちらを着て着てーー!と試着させたら気に入って下さり
お買い上げいただきました。
なんと、お母さんと共有出来るという事実!
いいねーーー
お母さんもリネンのボトムスをお買い上げ。
その後もたくさん来て下さっていて嬉しい〜
いつもありがとうございまーす☆

普段寡黙なNちゃんから嬉しいお言葉もたくさんもらえ、
益々作品作りに精をださねば!と思うのであります。




母娘二代でA M R i T A / ア ム リ タ服_c0242791_11513198.jpg


母娘二代でA M R i T A / ア ム リ タ服_c0242791_11514029.jpg


NちゃんまたA M R i T A / ア ム リ タ服のモデル
よろすくねーーー

by amrita-shop | 2014-04-24 12:30 | ヒビメモ