苔色のタックパンツ

c0242791_14325797.jpg


イベントに向けての最後の一枚。

大きくタックを取ったリラックスパンツ。
タイパンツのような。

着やせして見えるようです。(オット談)




ぎゃらりー三平さんでの手づくりイベント。
とうとう明日に迫りました。

プライス付けも大方終わり、持ち物のチェックに。
低気圧のせいか、朝から頭はぼーーっとしたまま
まったく機敏に動けていませんが(笑)。

金土の二日間、有り難いことにお天気にも恵まれそうです。

素晴らしい作家さんたちによる空間はどんなでしょう。
美味しいものもお目見えするようですよー。(楽しみー)
どんな出逢いがあるのでしょうか。

明朝10時より 心よりお待ちしてます!


いつもありがとうございます。


c0242791_1435397.jpg

[PR]

by amrita-shop | 2014-06-12 14:45 | テシゴト | Comments(0)