リーディング&整体コラボセッション終了ご報告

c0242791_14115888.jpg

先日のコラボイベントのご報告
すっかりアップしそびれていました!

御陰さまを持ちまして、大盛況のうち
無事に終えることができました。

我が家には初めてお越しの上田さんから
「旅館みたいですね(笑)」とご感想いただいた和室に
マッサージベッドをセッティング。
完了記念でぱちり。

c0242791_13573889.jpg

無敵なほほえみ。
すでに我が家の空間に馴染んでいらっしゃる。。
みんなでオーオー!言いながら上田さんを撮りまくり過ぎて
裕樹さんは撮りそびれ(笑)

11時から17時まで30分刻みで休憩をはさんで交替し、
6名様を御迎えしました。
その熱気は途絶えず、午後には熱気ムンムン。
私たちが待機する居間の両隣では、トビラ一枚を隔てて
それぞれ御参加者様の貴重な時間が刻まれていました。

裕樹さんのセッションを終え、上田さんの整体を受け
皆様もれな心身共にスッキリなお顔。
なにがどうなったのか、ミナサマ俄然目が輝いて見えて!

今回ご縁をいただいた皆様にサポート下さった大勢の皆様に
心より感謝申し上げます。

またぜひ第2回も企画したいと想っています。^^





いつもありがとうございます。









[PR]

by amrita-shop | 2014-07-23 14:17 | イベントご報告 | Comments(0)