サンキャッチャー・ワークショップの様子


c0242791_17244752.jpg


お茶会の後。
サンキャッチャーのワークショップをしました。
お二人とも窓辺用の40センチタイプに挑戦です。

パーツを選んでいる間、立ったり座ったり
ひとりごとを言ったり(笑)と
作り手によって様々ですが
この日のお二人は割とじっくり熟考型(笑)
さほど私がアドバイスさせていただくことは少なく。

Mさん、最初にポイントにと選ばれた色と最後は違う色に。
くるくる変わる気持ち。
これもサンキャッチャー作りの楽しいところだったりします。
これにしようかな、やっぱりこっちがいいかなと
悩むのも楽しいのです。
選びながら自然とセルフセラピーにもなるという
あっという間の静かな時間です。


c0242791_17242510.jpg

Mさんの第一号。
じいぃっと見つめていると
若々しさ、瑞々しさを感じますーー





c0242791_17241713.jpg

サンキャッチャー作りは二度目のHさんの作品。
子供心と宇宙空間を感じました。
どちらも世界にただ一つ。
とっても素敵な仕上がりです!



c0242791_17244184.jpg

Mさんより、早速9月にもWSのご予約をいただきました。
今度はお友達とご参加です!
次回作はプレゼントにされるそうです♫


::::::::::::::


A M R i T A / ア ム リ タでは
お誕生日の御祝いはもちろん、新築祝いや出産祝いなどに
サンキャッチャーをプレゼントされることをお勧めしています。
きらきらが美しいインテリア雑貨ではありますが、
高品質のクリスタルには空間浄化の作用があると言われています。
太陽の光を浴び、たくさんの虹をお部屋に広げてみませんか。
玄関先等や洗面所など、光が入らないお部屋には
ライトを当ててキラキラ・アップさせても
とってもきれいです。






いつもありがとうございます。











[PR]

by amrita-shop | 2014-08-12 17:24 | サンキャッチャー | Comments(0)