ベビーブランケット

c0242791_19122778.jpg


オーダーいただいていたブランケットが出来上がりました。
甥っ子さん誕生御祝いのプレゼントだそうです。


c0242791_19130301.jpg

表地はふんわり柔らかいダブルガーゼ。
たくさんのくまさんがぼーっと
こちらを見ています(笑)
なんとも愛らしい!


c0242791_19131808.jpg

そして反対面は6重ガーゼ。
この春、自分用にもブランケットを作りましたが
もー肌触りがバツグンです。


c0242791_19135277.jpg

ヘム上下にはおなじみアムリタの
オリジナル・パッチワーク。
コットンありニットありリネンありです。

男のお子様へのプレゼントですが
使って下さるママさんの目に楽しく毎日使って頂けたら嬉しいです。
大きくなるまで使いたいとのご要望で
縦は145センチの大きめサイズです。
小学校低学年生くらいまでならたっぷりではないでしょうか。
肌あたりを考慮してタグは控えめに。

仕上げはすべて手縫いで仕上げます。
この作業が一番好きかもしれません(笑)

一針一針心を込めて。


Kさん、たいへんお待たせ致しました。






いつもありがとうございます。



※ただいまご新規のオーダーはお休みしています
 申し訳ございません。













[PR]

by amrita-shop | 2014-09-12 22:12 | オーダー | Comments(0)