人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セラピスト講座練習会 ガッシュクー⑴

セラピスト講座練習会 ガッシュクー⑴_c0242791_09275672.jpg
13日14日。
いつも講座などで御世話になっている井上裕樹さん主催の
セラピスト講座(ヒーリング&ボディー・リーディング・整体)受講者の
交流会を兼ねた合同練習会に参加させていただきました。

ヨギーでもあるオットも一緒にリーディング講座を
受講しているので、夫婦での参加です。

三連休の初日、埼玉・武蔵嵐山まで一泊、小旅行気分ででかける予定が
録画してたながーーい音楽フェス番組をうっかり最後まで観てしまったら
テンション上がり、旅支度も歌いながら踊りながら。
余計なアクションを入れるせいでぜんぜん進まない!!
結局三時間睡眠で最寄り駅で同志のYさんを拾いシュッパツ!しました。

今回は主催者の裕樹さん以外、参加者の皆さんは初対面の方々ばかり。
でもお話をいただき、考える間もなく参加表明していました。
裕樹さんを介してどんなご縁をいただけるのか、楽しみという気持ちしかなく。
そろそろだね、楽しみだね、を毎日繰り返して。

いつもであれば、スケジュールを把握しきっていたい方なのですが
今回ばかりは、本当に全部おまかせ。
勉強会の内容もさらりと流し見ただけ。
で全部乗っかればいいやという感じで臨んでいるから
我ながらおもしろい。
そしてラクチン。ワタシに取ってはのっけから新しい感覚です。
なんとなく良い兆しです。

内容は、二日間、良い具合にたっぷりぴっちり。
毎回お相手を変えて、ヒーリング&リーディング、整体まで味わい、
どっぷりと至福の時間。

そして毎回のシェアの時間には、そろぞれがじっくりと語って下さる
お話の内容やそれぞれの人生の歩き方、感じ方などに
膨大なシンクロを感じつつじんわりじんわり。
そしてどこからともなくやってきてしみ込んでいくエネルギーに
一体感を感じ、なんどもワタシの涙腺は崩壊し。
鼻水も止まらず。
でがけにポケットティッシュも5個も6個もバッグに入れている自分が
不思議でしたが謎が解けました。

でもどっしりとした安心感の中に身を置けたことに
何よりも御礼がいいたい。

リーディングでは、して頂くほう、させていただくほう共に
それはそれはスバラシイビジョンと
メッセージをたくさん頂きました。
インナーチャイルドからの言葉、はたまた遠い遠い昔に生きた
彼らからの尊いメッセージも。
人に歴史あり。まさにその一言。
魂にはたくさんの記憶が宿っていることを体感させて頂き、
大事にお届けすることで、身体の奥に、ぎゅっと堅く
誓いまでに似たものが
するりと解ける瞬間に立ち会えたことは
この二日間の中でなによりの喜びと励みなり、
素晴らしい経験となりました。
まるで映画を観ているようで。
どれも10分、15分、長くても20分という短い時間ですが
体感ではもうたっぷり映画1本分の内容の濃さ。
今必要とされるものをきちんと伝えてくださることに感動でした。

講座で教えて頂いた、「オーラに細かく刻み込まれた魂の記憶」
こりゃ膨大なワケだ・・・を実感。
人間てなんて健気で尊いのか。小さくて大きくて。(どっち)

自分で決めたテーマをクリアしようと、
それは意識していようといまいと、
がんばっていない人など居ないのだなぁと
誰も彼もが愛おしく感じられる様になっていました。

あらためて慈しみや温もりの重要性を実感し、身近な人への愛しみが
増す様に思います。

エネルギー。
目に見えないものを証明できないという理由からか
今までこの言葉に少し消極的だった自分がいましたが
この練習会を終えた自分の変化に、確実な存在と効果を実感しています。

嬉しいお言葉もたくさんいただき、晴れ晴れとした笑顔に
これからも日々、自分と対話し
泣きたいほど美しくてゾクゾクする感覚を
たくさんの美しい人たちと
共鳴させていこうと心に決め、今とてもお腹の底で
ワクワクしています。




企画・進行してくださった裕樹さん、ご一緒できた皆様に
心からありがとうございます。














by amrita-shop | 2014-09-15 15:23 | スピリチュアル