蔵の手作り市 参加します

c0242791_19184506.jpg
市川・妙典にある モダンでどこか懐かしい平屋建て
ぎゃらりー三平さんの
『蔵の手づくり市』に参加します。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


【日 時】2014年10月11日(土)・12日(日) 
     10時〜16時 雨天決行

【会 場】:ぎゃらりー三平
千葉県市川市妙典3−13−12 Tel.047−356−3562
アクセス:東京メトロ東西線「妙典」駅より徒歩2分

主  催:ぎゃらりー三平 HP
c0242791_19244070.jpg
c0242791_19251848.jpg

こちらの格子戸を入ると、趣のある和風のお屋敷があり、
常設のギャラリーになっています。
内玄関右手に回り込むと、奥手に、その趣のある蔵はあります。
そちらが会場です。
※今回アムリタのブースは蔵の 二階 になります。

c0242791_19260302.jpg
写真は今年6月に参加させて頂いたイベント時の写真です。

今回、陶芸・布小物・和小物・サンドブラスト・アクセサリー・カードなど
9組の作家&お店が集います。
本当に素晴らしい作品ばかりです。
駅からも徒歩二分とすぐですので、ぜひこの機会にお運び下さいね。

そうそう
前回ごいっしょさせて頂いたアランチャさんの黒ごまの手づくりドレッシング!
温野菜やお豆腐などにかけてもう絶品でした!お勧めです☆
今回も狙っていますが(笑)
売り切れ必至、な予感。


::::::::::::::


A M R i T A / ア ム リ タからは
自然素材で着心地の良いお洋服の服飾雑貨の他、
今回もサンキャッチャーをお持ちします。
これからの季節、優しい太陽の光を
虹となって
お部屋の奥まで運んでくれます。


c0242791_19283857.jpg


c0242791_19293241.jpg
スワロフスキー社製クリスタルガラスと
クロスの革ひもペンダント。
胸元できらきら光を集め、放ちます。


c0242791_19594325.jpg

すべて一点物のハンドメイドです。
ぜひお手に取ってご覧になって下さいね。
素敵なご縁があります様に。


皆様に御逢い出来ることを楽しみにしています!!






いつもありがとうございます。
























[PR]

by amrita-shop | 2014-09-20 19:07 | イベント告知 | Comments(0)