市川・行徳でリラックス 週末ヨーガのご案内


c0242791_13064561.jpg

秋分の日。
夜と昼がちょうど半分、だそうですね。

貴重な秋晴れ、予定していた先が実は休館と知り、すっかり出鼻をくじき(笑)

飽和状態になっていた仕事道具周りの断捨離を始めたら煮詰まり始め。
うんうん唸っていたら察したオット、
散歩に連れ出してくれました。

自宅から徒歩1分の河川敷。

散歩友達のゴンちゃんもガブちゃんもラッキーも
ずいぶんとご無沙汰で。
今日はいるかなー?

さすがに秋の行楽シーズン、
散歩コースの川原はもんのすごい人出!!
たくさんある駐車スペース満杯で、車はみでてるーー


c0242791_13062027.jpg


派手目なお坊様黙々と歩きます。。


c0242791_13073170.jpg

お目当てのワンさん探し中。


c0242791_13082022.jpg
遠慮なく派手ですね。。

行き会う犬も立ち止まって、凝視します。
本人、嬉しそうに「こっちがイヌ好きなの、わかるのかね」とか言ってますが
本当のところ
どうなんでしょうか。


:::::::


見た目お坊様なオットが講師をつとめるヨーガクラスが
市川・行徳(ぎょうとく)で時々あります。
広い公園内の風通しの良い 落ち着いた和室で
ゆったりと 安心しながら 呼吸を重ねる
リラックスヨーガです。
瞑想と呼吸法を大切にしています。

すべてはこころとからだを繋げるため。

あれもこれも このひとときは横に置いて
心とからだを
大きく開いてみませんか?

詳細はこちら。

yans blog

参加者の方の経験に合わせて毎回内容を変えて進めます。
初心者さんも大歓迎。
予約なども要りません。
その日にピンときたら、ふらりとお立ち寄り下さい。

まるい頭のおっさんが、両手を広げて
笑顔でお待ちしています。(笑)

自分を解放する 至極の90分間を
ぜひ一度、御体験ください。



c0242791_13431711.jpg


いつもありがとうございます。




















[PR]

by amrita-shop | 2014-09-23 13:02 | イベント告知 | Comments(0)