第2回 井上裕樹さんリーディング講座の様子

c0242791_13110654.jpg

9月28日(日)
井上裕樹さんのリーディング講座【全2回】
今日は2回目ラストでした。


ご参加メンバー。

始まる前のひととき、
興味あるもの、こと、ひとの話で盛り上がります。




c0242791_13234773.jpg

差し入れもたくさんいただき。
お心遣い痛み入ります。(嬉涙)


c0242791_13141197.jpg

そして怒濤のお彼岸繁忙期を乗り越えられた
お花関係のお仕事をされているNさんから
人数分きたどーーん!

白いリンドウ。

んまーーーきれい!

リンドウって竜胆と書くそうですね。

今日まで知りませんでしたワタクシ。
輪道、あたりかと想っていました。

なんかですね
Nさんらしいんですよこのお花。
母の懐を持ちつつ
すっきりと心根が男前。な感じ。
そして地に足が着いているというか。

参加していただけるだけで十分なのに
皆様いつもありがとうございます。


c0242791_13285277.jpg

講座開始。
プリント資料に基づき、座学から。

濃く。

深く。

温かく。


範囲を超えて

時に難解。

疑問はそれぞれにあり
パートごとに質疑応答を経て

身体に落とし込みます。



集中していますが

裕樹さんの声は独特で
優しくて
時折次元の違う世界へ。(笑)






c0242791_13113009.jpg

前半終了!
ランチターーーイム♡

集中の糸が切れほっと一息。
笑顔がこぼれます。


c0242791_13290972.jpg
後半も座学と実践ワーク。

こうだったら?
ああだったら?

思うところ、いろいろありますが
もう実践あるのみ。


今回は身体に触れず
ペアになって対面座式。

意識は常にハートに置いて
自分を信じて。

お伝えするときは
ハートを通して確認。

全てに
温もりを持って。


終始、裕樹さんの口からぽんぽん飛び出す
それぞれのたくさんのサポートの元
濃く深い
時間を共有することができました。


満を持して
それぞれの個性を持った皆様が
これから大きく花開くこと。


確信です。



いつもありがとうございます。

















[PR]

by amrita-shop | 2014-09-28 22:55 | イベント告知 | Comments(0)