10/18(土)きつねさん【Index講座】を終えて

c0242791_13312843.jpg


天高く。
からりと心地よく晴れたこの日
きつねさんこと加登鉄平さんのIndex講座に
たくさんの方にお集りいただきました。
当日朝のエントリーを含め、11名の参加です。

c0242791_13325528.jpg

c0242791_13302750.jpg

シーサーさんもこころよりのお出迎え。
いらっしゃませー!


c0242791_13331043.jpg


c0242791_1330573.jpg


c0242791_13385361.jpg


c0242791_14462057.jpg

c0242791_1332419.jpg


c0242791_13394832.jpg


c0242791_13332191.jpg




今回も目からウロコな内容で。
違和感のあるところにそっと触れてカウントすることで、
からだとこころを緩める技を伝えて頂きました。

座学を経てのペアワーク。
ええみなさん、半信半疑です。もちろんワタクシも。(笑)

でも緩まるのですね、本当に。
(私には別の反応もでましたが、そこはオリジナリティーとの融合ということで笑)

そこに意識を向けることで「そこ」は納得するようです。
どうやら問題点を掘り下げなくても良いそうですよ。(笑)

きつねさんの講座は、つきつめればとてもシンプルでいて
実はいろいろな専門分野から厳選したものを
独自の解釈と理論で巧妙に組み合わせて
一本の柱としての筋を通しているのかなと感じます。

きっとそこに一貫性を感じるから納得するし、おもしろいのだなぁ。

そして、なにと併用してもいけちゃいます的な
独特な寛容性がこちらを楽にしてくれます。

全ては自分が「意識する」かどうか。
触れているのは相手の指先でも、意識のスイッチを押すと決めるのは「自分」。

というのは私の個人的な感想で。^^

ひたすら不要なものを浄化し手放して行くことに専念しよう。
その不要がなんであれ、そこがなにかは
一番重要では なさそうです☆
一生に一度で良いという
サカナのウロコのワークの結果も楽しみです!

短い人生
堂々巡りしている時間はもったいないですからねーー^^


c0242791_13321846.jpg


ご参加くださったみなさま、きつねさん、その他サポートくださったみなさま
お忙しい中、足を運んで頂きまして 
誠にありがとうございました。


c0242791_1853143.jpg
もういっちょ。
きつねさんと
真後ろのMさんの表情がまるで同じというキセキ






いつもありがとうございます。










[PR]

by amrita-shop | 2014-10-18 22:29 | 終了イベントレポート | Comments(0)