リースとサンキャッチャーのクリスマス スペシャルな企画

c0242791_13020013.jpg

ハー。
すっかり冷え込んできましたね。

我が家ではお鍋の出番がひっきりなしで。
しゃもじ(オット)の晩酌もビールより日本酒が多くなり。
すでに年賀状も断捨った我が家は大掃除が気になり始め。

こうしてあっと言う間に年末が来てお正月・・・
そしてまた年を取り・・・

ハッ

いけませんいけません。
話がなんだか暗くなってきましたね。
足元だけを観て参りましょう!

今日はおうちサロン卯月(千葉県船橋市)と
セラピールームハル(千葉県浦安市)で行われる
クリスマスリースとサンキャッチャーのコラボ企画のお知らせです。


c0242791_13014541.jpg


卯月主宰の川崎ともみさんが
できあがりサンプルを持って来てくれました!
リースの大きさ、約10センチくらいかな。
それでも存在感ありますー



c0242791_13021001.jpg

高さ18センチほどの、我が家にある唯一のツリーと(笑)


c0242791_13012206.jpg
ともみさんの作品は
クリアとレッドのガラスビーズを中心に。
サンキャッチャーは太っ腹の40センチだそうです!

クリアが冬の空気の引き締めを思わせつつ
レッドがまるで
あたたかなおうちの暖炉の火のようで
クリスマス気分を盛り上げてくれます^^
センターには私も大好きな、雪の結晶のようなモチーフが!


サンキャッチャーとリースはジョイントしていますが
簡単に取り外しげできるので
別々に飾ることもできるそうですよーー


サンキャッチャーWSの講師は心理カウンセラーでもあるハルさんです。^^


今回は平日と週末で場所を変えての開催。
ともみさんとハルさんのこのおふたりが講師をつとめる
内容もプライスも、かなりスペシャルなクリスマスプレゼント企画です。

まだ少しお席があるようです。
今年は、世界に一つ自分だけのオリジナルな
クリスマス・リースを作ってみませんか。

ご興味あるかたはぜひ一度、お問い合わせ下さいね^^



ココロに花を咲かせるおうちサロン卯月
(最寄り駅 JR 西船橋)

Therapy Room haru(セラピールームハル)

(最寄り駅 東京メトロ東西線 浦安)






いつもありがとうございます。
















[PR]

by amrita-shop | 2014-10-23 08:25 | オシラセ | Comments(0)