有料リーディングモニター 第一号が師匠

c0242791_20511631.jpg


先日の、講座お仲間でサンキャッチャーの
ワークショップを楽しんでいるとき。

たまたま裕樹さんとのメッセージのやり取りで
三人一緒にいることを伝えると、
時間があったらお二人にお願いしたいのですが^^
と突如、YさんNさんに課題がでた。

なんと

「僕をリーディングしてください^^」


オオオゥ♡


うきうきサンキャッチャーWSから、リーディング練習会に一転。
練習といっても有料のモニターです。
それはやっぱり緊張します。(笑)
実は前日の新月、私もありがたい課題をいただき、
遠隔でのリーディングをさせて頂いていました。
三人揃って、師匠が御代をいただく第一号です。^^


c0242791_00050170.jpg


呼吸を整え、準備中なおふたり。
集中するのちょうどいい、ティンシャを2、3度鳴らし
まっすぐな音色でキモチを調えて行きます。

ワタクシは今回はタイムキーパー役をば。
時間は30分で。
ではよろしくお願い致します。

静かな時間。
時折空間に、ペンが走る音。
慈しみは部屋に広がり、離れている私まで猛烈に眠くなり。(笑)

結果は三人でシェア。
そしてのちほどそれぞれから、
しっかり裕樹さんに届けられました。

粋なはからいは、絶妙なタイミングでの背中押し。
新しくて大きな一歩。

トビラの向こうに大きなヒカリ。



c0242791_21165664.jpg
















いつもありがとうございます。
















[PR]

by amrita-shop | 2014-10-31 00:30 | スピリチュアル | Comments(0)