人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅草橋〜浅草寺散歩


浅草橋〜浅草寺散歩_c0242791_11494897.jpg


お天気の佳い日。
同じくサンキャッチャー講師であるハルさんに誘われ
資材の仕入れに都内へお出かけしました。
この日はハルさんの娘ちゃんも学校がお休み。
一緒に行くかも〜と聞いていたはずが、私が乗った電車が
滑り込んだ駅ホームで並んで笑っていたのは
なんとご主人Tさんでした!びっくりー

Tさんをカフェでさんざん待たせて(笑)
ふたりであーでもないこーでもないとサンキャッチャー資材を
じっくり選んで脳味噌グツグツフル稼働させた後は、
せっかくのお天気なので浅草までお散歩。
30分かけて、たっぷり歩きました。
突如見えて来たスカイツリーの大きさにびっくり。
街並みとの比率がなんかおかしくて
なにこれ合成か!なんつって。



浅草橋〜浅草寺散歩_c0242791_11495536.jpg
浅草橋〜浅草寺散歩_c0242791_11500437.jpg


外国人で大にぎわいの浅草寺も数年ぶりです。
日頃の感謝の気持ちを捧げることができました。
お参りできて良かったー

こんなに大勢の人で常にひしめいている場所なのに、
予想に反してなんだか軽い空気感だったことが新鮮でした!

そうそう!
今日は宝くじを買ってみましたよ。
“ 名店 ” と小耳に挟んでいた売店を偶然発見して♫
福耳のおじいさんに、丁寧に束を選んでもらっている間も
ハートに慈しみを。
んまーんまー月末が楽しみですーー







浅草橋〜浅草寺散歩_c0242791_12382530.jpg
浅草寺前。
人力車のお兄さんが撮ってくれた一枚。
佳い記念になりました!





いつもありがとうございます。







by amrita-shop | 2014-11-10 21:59 | ヒビメモ