【ご感想】サンキャッチャーワークショップを受けて


c0242791_11521106.jpg


サンキャッチャーワークショップをご体験いただいた方から
ご感想を頂きました。



〜K.H様〜
初めてのサンキャッチャー作り
お手頃価格のストラップに挑戦。

いろんなパーツにちんぷんかんぷん…
自分のやりたい様にと言われても初めてだから手探り状態…
不器用な私には向いてないのでわ……
などとアレコレ悩みながらやっていたら突然。
本当、いきなりビビっときてそれからはあっとゆー間に完成しました。

眺めてみては、何だろうこの個性的な作品?
私っぽいと言えば私っぽいが違うと言えば違う気も?
と思っていますがなぜか目が離せない。
ずっと見てしまう。
気がつくと見ては触っている。
そんな作品。

その場に居た方々に良いね~とかかわいいーと言われて
照れながらのお披露目も嬉しかったです。

何だかんだで楽しかったのでまた作りたいです。
ありがとうございました☆





いつもありがとうございます。











[PR]

by amrita-shop | 2014-11-20 11:59 | 終了イベントレポート | Comments(0)