【ご感想】井上裕樹さん個人セッションを受けて


c0242791_17093603.jpg

井上裕樹さんの個人セッションをご体験いただいた方から
ご感想を頂きました。




T.T様

先日は、お世話になりました。
感想もすぐに送ろうかと思ってたのですが、余韻を味わっちゃってます(^-^)
裕樹さんのセッションは、アムリタさんのアジア風なお部屋なのに、
まるで中世のヨーロッパの教会の中に居るような感覚になり、
優しさの中にもしっかりと芯のあるような強さの中で
すごく安心して受けることが出来ました。

男性に対して緊張して接してしまうのですが、
裕樹さんの持つ中性的な雰囲気に緊張しないでいられました。
裕樹さんには 一度しかお会いしたことがなく、
もちろん私の素性をお話しした事なんてありません。

母の事をお話しした時に「marin」という言葉が浮かんだそうです。
marin=海 母の名前の由来になっているのです。

母とは絶縁状態でいますが、セッションを受けて
連絡を取ってみようかな?と
前向きな気持ちになっています。
今週はまだまだ向き合う気持ちも出てきました。

カズコさんから頂いたメッセージで
「たくさん花開く予感満載で~」とあったのが驚きだったんです。
10月からblossomがキーワードなんです。







いつもありがとうございます。












[PR]

by amrita-shop | 2014-11-21 12:31 | イベント告知 | Comments(0)