【オーダー】バッグチャームに感謝のキモチ

c0242791_15050979.jpg


バッグチャームのオーダーをいただきました。
オーダー主様からは、贈る方のお好みやイメージを
おひとりづつ伺います。

トップには、ご指定いただいたティアドロップ型。
もちろんのスワロフスキー社製クリスタルガラス。

ストラップをお買い上げいただいた後、
ご自身用にとバッグチャームのご依頼をいただき、
これからの御依頼主様をイメージしてお作りしましたが
きらきらのチカラは結構なもので(笑)職場で毎日の様に
きれいね〜と声をかけられるというNさん。

女性はやはり美しいもの、きらきらなものに敏感ですね☆

その方々へのプレゼントだそう。^^
きっと喜ばれると思います!

先日二本目のロングタイプのサンキャッチャーを
ご自身で作られた際には、その前に AMRiTA で受けて頂いた
カラーセラピーセッションで最後に残った2色を
素敵に取り入れられて、1本目とはまた趣の違う、
新たな1本になっていたのがとても印象的でした。

制作日の外は、しとしと冷たい雨でしたが、
お気に入りの音楽をかけて想いを馳せながら、
こころはほくほく。。

出来上がったバッグチャームたち。

気に入っていただけますように☆







いつもありがとうございます。






















[PR]

by amrita-shop | 2014-11-22 08:00 | サンキャッチャー | Comments(0)