人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ご感想】遠隔リーディングを受けて

遠隔リーディングを受けて頂いた方から
ご感想を頂きました。



【ご感想】遠隔リーディングを受けて_c0242791_12162673.jpg


〜Y.I 様〜
始めにリーディングでの様子を報告いただいて、
すぐ、自分の職業にかかることだと分かりました。
私が持っているものが地球、
「もっと観なさい、観る必要がある」という言葉、
心に響きました。

私は ◎◎◎◎ の仕事をしていて、どこまで
自分が役に立てているのか分かりませんが、
仕事を続ける上で叱咤激励というか、とにかく
励みをもらいました。
後半に
「もっと上、空、宇宙を見て!受け取って!」
と言うメッセージ、
今のところそれが何かまだ分かりませんが
日々できることを頑張って行きたいと思います。

ちなみに、私の職業をカズコさんに
伝えていなかったにも関わらず、
そしてしかも遠隔だったけれど、
的確に捉えていて感度が素晴らしいと思いました。
本当にありがとうございました。




いつもありがとうございます。









by amrita-shop | 2014-11-26 23:30 | リーディング