驚いて髪が逆立つ。


c0242791_18565076.jpg

おされ番長のmocoさんとオデイトの日。

ワタクシとしたことが、なんと約束の日にちを間違えるという大失態。。
電車に乗るよーとのメールで、気がつき
おいでいただく準備もできていなかったワタシは上を下への大慌て!
出てるものぜんぶノンジャンルで部屋に突っ込む。
近くでお昼を約束していたのに
ちょっと待っててーー!!であたまもいつにも増して
ボッサで飛んでった
ワタクシを
ついでに駅からの道案内も間違えてウソを教えたワタクシを
咎めること無くいつもの天使の笑顔で待っていてくれました。。

ごめんねエンジェル!
ありがとうエンジェル!




c0242791_18563817.jpg
c0242791_18563280.jpg

気を取り直して。
趣のある蔵でおなじみの
ぎゃらりー三平さん内の47cafe(ヨンナナカフェ)で。

うっかりフカシイモなんざ食べてしまっていたので
お腹はどっしり。。軽めのメニューを作って頂きました。
パンがおいしーい!
レバーペーストも美味しい!
ピクルスの酢加減ちょうど良し!

mocoさんの焼きカレーランチや
デザートのシフォンケーキも美味しそうだったなぁ〜

今度は腹ぺこで来よう。

予定通りに。



そんなおされ番長。
実はお料理がものすごーーくお得意で。
mocoさんのワンプレートが付いた
クリスマスリースのワークショップが東船橋であります! →→→
リースの講師はこれまた背筋がピンと伸びてパワフルなともみさん
→→→

美味しくて、かなりワクワクな時間を過ごせそうですよー^^




c0242791_18564403.jpg
干し柿ぶらーーーん。



いつもありがとうございます。











[PR]

by amrita-shop | 2014-11-28 19:54 | ヒビメモ | Comments(0)