今週末は、こんなものもご用意しています。

今週末は、ヒーリングセラピスト 井上裕樹さんの
クリスマス☆レボリューション

ショートリーディングの残席まだあります♫

詳細はこちら

第一弾は、ここ市川の妙典から始まります!

アムリタでは同時にお茶会(参加費1,000円)も
併設していてサンキャッチャー作りや
カラーセラピーセッション(20分2,000円)
などのメニューもありますが、
ご希望の方にはご自由に
こんなカードなんかも引いて頂けますヨ。


毎回、ぐっとくるメッセージを引き当てることが多い
我が家のカードたち。

当初は、そのメッセージの内容に抵抗し(笑)
いやいやそんなばかな・・・と引き直し、
結局三回とも同じカードだった!!
というウソの様な実話があります。

ひとりでのけぞったのを今でも覚えています。

その時は日本の神様カードでした^^



c0242791_14023038.jpg

左)KAERU CARD  右)日本の神様カード





この日は “ 本来の自分にかえる ”KAERU CARD ” を
久しぶりに引いてみました。




c0242791_14024523.jpg
【意欲】
喜びを持って行動すると大きな効果がもたらされる
だそう。

冊子もついていて、さらに深い解説が載っています。



どうぞ遊び半分で(笑)
引きに来て下さいね〜





いつもありがとうございます。














[PR]

by amrita-shop | 2014-12-07 23:50 | ヒビメモ | Comments(0)