ドントシンク フィーーーール!

c0242791_11124142.jpg


最後の姿が切なくて
我が家はもっぱら根っこのついたグリーンばかりですが
やはり華やかなお花を愛でると
心が安らぎます。
贈り先に渡るまで、一晩だけの特権。。


どうしてこんな形なんだろう
どうしてこんなに、美しいと感じるのだろう
なんつって、考え始めるとなんでもキリが無く。。

わー!きれーー!!
でいいや
と最近は思い直すようにしています。

考えている時間がもったいなーい!


「考えるな 感じろ」

とはブルース・リーの名言。

その昔、水曜ロードショーなどのテレビ放映で観た映画に
衝撃を受け、姉とサントラ盤レコードを聴いて
そのかっこよさとなんとも物悲しい音楽に
寡黙に、じんわりと感動する小学生でした。。


リー師匠、私は今それができているのでしょうか!




あーお花ってきれい。。

いい香り。。♫




いつもありがとうございます。




















[PR]

by amrita-shop | 2014-12-24 11:06 | ヒビメモ | Comments(0)