整体講座スタート!<第一回>


c0242791_16083722.jpg

すでにゴッドハンドの噂がちらほら(笑)
Hさんの手のアップからで失礼いたしマス。

本日、しとしと雨の中、
市川・妙典@アムリタにて
井上裕樹さんの整体講座がスタートしました!


c0242791_16142047.jpg

教科書には見慣れない単語や漢字も。

感覚派の私には理論がなにより難しい〜
普段と違う回路を開かなくては!

以前に習った台湾式足もみ同様、繰り返し、の
復習がとても大切なようです。


c0242791_16270328.jpg



c0242791_16082828.jpg




ご参加者様、初めまして!でしたが
ペアリングでも、予想通りの好相性だったように感じました。

このメンバーはエネルギーがとても静かで優しいような・・?
テーマに“ 水 ” を感じました。

ナンチャッテ!

次回もどうぞよろしくお願い致します。






いつもありがとうございます。
















[PR]

by amrita-shop | 2015-01-15 22:07 | ヒーリング&リーディング&整体 | Comments(0)