第一回フォローアップ講座でした

c0242791_15450731.jpg


この日は、井上裕樹さんのセラピスト講座
(リーディング講座&ヒーリング講座)を
修了された方を対象としたフォローアップ講座でした。

今回は、午後一からのスタート。
フォローアップだから終始実践ワークかなと
勝手に思っていましたが
大切なメッセージが届いているようで
いつものように座学からのスタートとなりました。

個人的には講座の中で受け止めることもあり、
講座を終えてからの2ヶ月間での自分の変化を自覚し
「覚悟の時」のワードは結構な真実味を帯びていました。


休憩をはさんで、実践のペアワークに入ります。
それぞれに、オンタイムなメッセージもたくさん
いただき、シェアを重ねました。


お久しぶりにお会いするご参加者さんもいて
ほんの数ヶ月前の講座風景がよみがえります。^^
また別講座を受けられた方同士での
初めてのペアリングもあり、そのマッチングの妙や
オリジナリティーのあるリーディング手法や
意識の引き出し方に、新鮮さを感じる時間となりました。



c0242791_16294807.jpg
実践ワーク中の風景




講座を終えて、一呼吸。
外は17時を過ぎてもまだ明るい!
確実に日はのびていますね^^
お散歩に行こう!ということで
気分転換と調整をかねて夕暮れの川原にお散歩に。
マンションから2分とすぐそばです。



c0242791_15252813.jpg
サムーーーイ!!


c0242791_15175341.jpg
冬ならではの
きりっとした空気感を味わいます。




c0242791_15275437.jpg
キレーーーーイ!
な感嘆の先には美しい富士山。
強風のおかげでよく見えました!




c0242791_15173779.jpg
夕日沈んじゃった!!





c0242791_15400228.jpg
カンパーーイ!!
まだお正月(1月)なので新年会。
皆様の近況を聴いたり、今年はこうなります!と宣言したり(笑)
ここからの一年もとても楽しみです




c0242791_16385732.jpg
皆様、今年もどうぞよろしくお願い致します!











いつもありがとうございます。












[PR]

by amrita-shop | 2015-01-31 22:54 | ヒーリング&リーディング | Comments(0)