yoga 〜繋ぐ〜 な日。

c0242791_16530870.jpg



リーディング講座の翌日。

前日の講座のお話をしつつ、
裕樹さんとゆっくりコーヒーを飲みながら
今後の打ち合わせなどをしていると
同じキーワードで
単発のワークショップをしたいと思っていた
ことが判明。

「おお!それそれやりましょう!」
と即決。

それに向けて細かいミーティングをする流れの中で
「一度本番前に、お試しでやってみたいですね」
という裕樹さんの言葉から不思議な流れに。

朝からの自身のヨーガクラスを終えたばかりの
しゃもじから電話があり、
今日クラスに参加してくださった生徒さんを
我が家にお連れするかも‥‥
といういつにない流れに。
というのも、なんとこの日のヨガクラスには
昨年参加したインドのTTCで出逢い、
しゃもじと寝食を共にし、
早朝から夜まで一緒にヨーガ漬けで学ばれた
ヨギーニさんたちのサプライズ参加だったのです。

それだけでもアンビリバボですのに。。

この流れに乗って、ぜひ私たちにお手伝いいただきたい!!
ということになり、打診してもらうと即快諾。

「一度試したいですね」がこんなに早く叶うなんて。

数分後。
「こんにちはーー!」と笑顔でおいでなすった
マットを抱えたヨギーニさんたち。

ひゃぁぁぁーーなにこの感じ!

もうこの時点で楽しい予感でいっぱいの
私と裕樹さんはワクワクしっぱなし。

そして隙を見つけはかわいいヨギーニさんに
出来立てのほやほやのヨガパンツなども見ていただき、
それだけでなく、褒められて調子に乗り
無理やり履かせては
「かばいいーー似合うーー!かばいいーー!」と
悶絶しておりました。

お陰様で皆さんから、しゃもじはあのゆるーいインドでも
〝ノートの取り方がやたら社長〟など
楽しいお話も伺うことができたりして。
たのしーー

聞けば、WSお試しご協力をお願いした時点で
ご興味を持ってくださったヨギーが
遠方よりわざわざ駆けつけてくださり、
残念ながらお次の予定でタイムアップ!なEちゃんと
後ろ髪引かれつつの入れ替わり立ち代りの
はじめましてさん達でもうてんやわんや〜(笑)

はて。今日はなんの会だっけ?

そうでしたそうでした!
ワークショップのお試し会ですよ!

ということで本題にスタートです。





c0242791_16493310.jpg


おおお!怪しいですね。
そうです。ご覧の通りとーっても怪しいのです(笑

皆さんこの手法は初めての体験だそうで
戸惑われていましたが
そこはやり慣れていらっしゃる方たち。
入り方が違いました。

裕樹さんの解説・誘導が進むと、あっという間に
周りの空気が変わりました。
さっきまであんなに賑やかだったのが嘘のようです。。



c0242791_16491843.jpg



c0242791_18303448.jpg

今回はフラワーエッセンスを使ってみました。
テーマは「魂の浄化」。






c0242791_18264957.jpg


あっという間の3時間。
体験したご感想を書いていただいています。
ありがとうございます。



皆様のご感想とワークショップの詳細は後日アップ致します。

日時は
4/4(土)の13時〜16時。

桜の美しい季節。
ぜひ、ご予定を空けておいてくださいね^^





いつもありがとうございます。











[PR]

by amrita-shop | 2015-03-09 19:09 | スピリチュアル | Comments(0)