搬入完了!

c0242791_19410237.jpg


いよいよ明日から金土、市川・妙典にて
イベントです。

今日は前日搬入してきました。
大きな什器だけいれるつもりが、
お顔なじみのトンボ玉作家みどりさんがいらしていたので
私もセッティングまで済ませてきました。

当日朝ではバタバタしそうだったので、あらかた終えられて
ひと段落。
良かった!


c0242791_19424147.jpg

サイズはS〜LL、フリー(M〜L対応)まであります。
いつもはWEB SHOPでお買い求め頂いている方も、
お近くでしたらぜひ
お手に取られて見てくださいね。
ご試着ブースも設けました。
全てお試しいただけます♫

A M R i T A / ア ム リ タのブースは前回同様
蔵の二階です。
今回は木戸を入ってすぐの母屋、
常設のギャラリーも開放されます。
(趣のある器たちやおしゃれで上質なハンドメイドのソープもお勧めです♫)
蔵はその左側に回った奥にあります。

c0242791_20041942.jpg
c0242791_20043840.jpg
正面入り口


搬入・セッティング完了はお洋服関係のみ。
これで終わり!ではなくて。
夕飯をいただいたら
その後はサンキャッチャーの仕上げに入ります。

一人作業の夜は長くなりそうなので
まずは曲のセレクトから^^

さてさてなににしまそかね。



いつもありがとうございます。


◎蔵の手づくり市◎
日 時:3/27(金)28(土)
OPEN:10時〜16時
会 場:ぎゃらりー三平『蔵〜くら〜』
千葉県市川市妙典3−13−12
 アクセス
東京メトロ東西線「妙典」駅より徒歩2分














[PR]

by amrita-shop | 2015-03-26 20:07 | アムリタ | Comments(0)