ぎゃらりー三平「蔵の手づくり市〜2015 3月」終了しました

c0242791_00184501.jpg


市川・妙典 ぎゃらりー三平 蔵のてづくり市
幸運にも両日ともに好天に恵まれ、大盛況のうちに
二日間を終えることができました。

二日目は寺町の回遊展も相まって
朝からスタンプラリーに参加されたたくさんの
お子さんたちや御元気なご年配の方もたくさん!
にぎやかな市となりました。
小学生女子きらきらに釘付けです^^
「きれい〜きれい〜♫」と
同じく澄んだ瞳で、離れません笑

ぜひ作りに来てね!





c0242791_00040658.jpg



みどりさんのトンボ玉!
「人が主役で、お洋服に似合うものを作りたい」
という志の作家さん。
裏アイテムの『人と人を繋げる力』をお持ちです。^^



c0242791_00032385.jpg
真剣な眼差し!^^



c0242791_00033526.jpg



c0242791_19392334.jpg



c0242791_00273445.jpg



c0242791_00035187.jpg



c0242791_00044966.jpg


c0242791_00015147.jpg


c0242791_01012413.jpg

素晴らしい作品と作家さんたち。
(個人的にも素敵な花器を我が家にお迎えしました!)

すべてのブースをカメラに収められず残念!

すっかりおなじみのお客様をはじめ
今回もたくさんの方とお話しすることができました。
なんだかいろいろな形で、
新たなご縁が紡がれていきそうで
とても楽しみです。


c0242791_00161318.jpg


c0242791_00471947.jpg




c0242791_01024738.jpg


c0242791_00315586.jpg

普段、工房や自宅のアトリエで黙々と
制作作業をこなす作家さんたち。
気づけば夜まで一言もしゃべってなかった!なんて
あるある話で、合間には盛り上がり。笑

この日はお客様や他の作家さんたちと
お話が弾みます。


今回は川越の作家さんが多かったです。
川越、ご縁があるようです。笑


c0242791_01141125.jpg


帰り際、お庭には傾く夕日に照らされる
見事なユキヤナギ!
これすきー



お越しいただいた皆様
お買い上げ頂いた皆様、
サポートしてくださった皆様に
心より感謝申し上げます。









[PR]

by amrita-shop | 2015-03-28 22:50 | 終了イベントレポート | Comments(2)

Commented by tennen-sun33 at 2015-03-29 11:23
素敵ステキ‼︎
行って買い物したい〜!写真みて、この店何だろ何だろ?買いたい買いたい!ヨダレタラタラみたいになっちゃいました。
また畳ってとこもたまんない。

本当にいつ見ても、アムリタさんの写真、美しいね〜光が本当に綺麗。
それにしても、川越の作家さんとは、そこまで行かなきゃ駄目かと思いきや…。そうそう川越、スピリチュアルさんも結構多いらしいです^_^
Commented by amrita-shop at 2015-03-31 19:47
tennen-sunさーーん♫
通常は母屋の和風ぎゃらりー(&カフェ)に作品が常設されてますが
今月から月一の開催で、母屋奥にある
蔵の1階2階が展示場になりまっす

今回、川越からの作家さんが3組もいらっしゃったの!
あー確かに!スピリチュアルな方も多いかもね^^