7つのチャクラ呼吸法&瞑想〜SEVEN ANDANTE〜終了しました

c0242791_19592522.jpg


窓の外に桜舞う 花曇りの土曜日。
井上裕樹さんによる、7つのチャクラを使った呼吸法と瞑想の会が
行われました。

当日飛び入りご参加を含め7名、講師スタッフ含め
総勢10名でのグループワークとなりました。





c0242791_20011149.jpg

開場前の準備が整った頃、この場、この土地
サポートの皆様にご挨拶。ティンシャも鳴らして。
その後三人で今日のはからい、そして
巡り合わせに感謝し、目を瞑って呼吸を合わせます。



c0242791_19594691.jpg

スタンバイ完了ーー



c0242791_20003309.jpg


裕樹さんが今回メッセージで受け取ったエッセンスは
セントーリーとロックウォーター。
今日はこのふたつにサポートしていただきます^^




c0242791_18161119.jpg


・ハートを感じる、意識する呼吸法
・7つのチャクラのレクチャー
・チャクラ呼吸法の実践
・瞑想ワークへ誘導
・感想や体験の分かち合い

ハートを感じ、チャクラを意識しつつ
呼吸法の実践中も、この場この面々にLIVEで差し出される
裕樹さんのチャネリング・メッセージを織り込みつつ、
丁寧に講座は進みます。



c0242791_20094075.jpg


c0242791_20035380.jpg


c0242791_20124310.jpg


そして今回、私としゃもじ(yans yoga)も
皆様にエネルギーワークをさせていただきました。

縦軸と横軸、両方あるとぐらつきも和らぎます。^^
バランスは重要ですね。




c0242791_20000468.jpg


c0242791_18305971.jpg


c0242791_18312670.jpg


休憩中
なにげない話にも花が咲きます^^









c0242791_20111072.jpg


呼吸法を実践しつつ、
裕樹さんに心地よく誘導していただきながらの
グループでの瞑想を約1時間。
後半は決まりなく、好きな姿勢でこの時間をじっくり味わいます。

シェアタイムには、色が見えたり、ビジョンが見えたり、
言葉が降りてきたり、モヤモヤしていたものの答えが出た方も。
同じ場所、時間の中である一定の一体感を感じつつ
それぞれの体感は様々でした。
なにかがどばーーっと大量に流れ出た、
強い光が一直線に交錯した、というご感想もあり
もう皆さん機は熟し今その時期は来ているようです^^



c0242791_20040201.jpg



c0242791_19590810.jpg

最後に記念撮影!
白と桃色の多い日でした^^

ご参加いただきました皆さま
心よりありがとうございました!




・・・・・・・・・



◎ご感想をいただきました◎



〜K.N様〜

素敵な体験をさせていただきました(*´ー`*)
上と繋がれそうだったら繋がっちゃって良いんだ!
とわかってよかったです(*´∀`)
家に帰ってからも、忘れていたことを思い出す作業がなんとも心地よく、
やっぱり行ってよかったなーって(^-^)
◎◎さんと帰りの電車の中で意気投合(笑)
やりたいこと似てるかも(笑)と思いました。



・・・・・・・・・



〜M.K様〜

昨日はありがとうございます。
瞑想は初めての経験でした。
1時間があっという間に過ぎました。
いつも心を落ち着けたいと思って目をとじ集中していると
光の色が見える時が合ったのですが意味も分からず、
ただ外も光が瞼を透かして見えているだけだと思っていましたが、
昨日は違いました。

チャクラ呼吸をしていると身体が暑くなり
ほかほかしてきました。
そのうち何となく『つ』と言葉でもなくなんとなく聞こえました。
そして紫 黄色 紫からピンク 黄色のなかに光る白 
この中に行きたいのですが閉じてしまいます。
不思議な経験でした。
もっとふかく学びたいと思いました。



・・・・・・・・・




いつもありがとうございます。













[PR]

by amrita-shop | 2015-04-05 18:17 | 終了イベントレポート | Comments(0)