Love Dog Festa! 2015 spring 終了しました

c0242791_13194903.jpg


4月26日(日)快晴。
ドッグキャンプクラブさん主催の
LOVE DOG FESTA SPRING 2015!
青空と笑顔の下 無事に開催されました!



c0242791_13201037.jpg


いつもはお仕事場とされている室内スペースを
お借りしてワークショップのコーナーに。
A M R i T A / ア ム リ タ は
サンキャッチャーWSで参加させていただきました!





c0242791_13202783.jpg


ワンちゃん連れでご参加いただいた方も!
そばでおとなしく待っています。


c0242791_13204365.jpg


c0242791_13205763.jpg


c0242791_13212067.jpg

スマートフォン用のストラップ完成!



 
c0242791_13214568.jpg

石窯を積んだ移動ピザ屋さんも!



c0242791_13220011.jpg

マルゲリータ好きなしゃもじ、
行列が途絶えた隙を狙って動きました笑


c0242791_13334926.jpg
焼きたてに
購入したばかりのレバノン産のオリーブオイルが
最高にマッチでうんまー!


c0242791_13222295.jpg

「猫が狙うので…」と躊躇されていましたが
やはり作ってみたい!とご参加。
ミニ・サンキャッチャーを作り終えて
この笑顔をいただきました!





c0242791_13225572.jpg
終始集まったワンさんたちに癒され
目尻が下がりっぱなしのおしゃもじは初・米ぬか石鹸WSに参加。
材料は水・重曹・米ぬかのみ。
シンプル!


c0242791_13230740.jpg

あっという間に完成!


c0242791_13232945.jpg


c0242791_13213367.jpg

里親さん待ちのワンさんたち。
個性いろいろ!


c0242791_14450102.jpg

飼い主さんとワンさんたちをつなぐドッグyoga風景。
気持ち良さそうでした!






c0242791_13234884.jpg


c0242791_13240179.jpg

c0242791_13242323.jpg

主催者中島さんご夫妻。
絶妙なバランスで、それぞれに、ご一緒に
縁を持った動物たちの保護に
ご活動されています。




今回、犬や猫のほか、動物たちの命が守られるようにと
活動を続けられているご夫妻、そしてご縁ある方々に、
また中島ファミリーのたくさんのワンさんたちに
いろいろなことを教わった一日でした。

できることから、動けることから
始めようと思います。

ご参加いただいた皆様、応援してくださった皆様
ありがとうございました!








[PR]

by amrita-shop | 2015-04-26 23:49 | 終了イベントレポート | Comments(0)