雨降って虹でる。

c0242791_12561526.jpg


やっとです。

もうやっとやっと。

ずいぶん前に贈られていたのに、どうしても飾る場所が決まらず
大事に仕舞っていたこの二枚。

ふと先日思いつき、ここだ!と。
日中はパソコンに向かうことが多いので、ふと顔を上げれば
そこにあるように。
一番目に止まるところに飾ることができました。
大事なところに大事なものがおさまる感覚。
スッキリです。

まだ幼い姉妹が小さな手で色を塗り、貼り付けてして
作ってくれたなんて・・・そしてこの完成度!(感激)
うちのこ天才です!!(おばバカ)
あーかばいい・・・☆

そんな彼女たちには飛行機に半日ほど乗らなければ会えない
距離にいたけれど、期間限定しばしの急接近となることに!

うれしす!!

会いに行くよーー



MちゃんCちゃん。
大事にしてます。ありがとうね〜



c0242791_12562961.jpg


c0242791_12562265.jpg







いつもありがとうございます。



















[PR]

by amrita-shop | 2015-05-09 12:55 | ヒビメモ | Comments(0)