リーディング講座第二期生フォローアップでした

c0242791_11293712.jpg



この日は井上裕樹さんのリーディング講座第二期生の

フォローアップ講座でした。


折しも5月は運動会シーズン!

受講された方の中には「母」という役割も併せ持つ方も

いらっしゃり、この日どんぴしゃビンゴ!の2名の方は

別日を設け7月に繰り越し。^^

今回は3名のご参加でした。


講座を修了後のそれぞれのシェアから入り、

全2回で受けた内容の掘り下げ、

新たに遠隔リーディングの講義とワーク、
またオンタイムでの新しいメッセージも

裕樹さんを通じて皆で受け取り。

肝に銘じ今後の人生の、覚悟を決めていく。
そんな大事な日となったような。
お茶を淹れつつ、私はそんな空気感を

全身で感じていました。^^




c0242791_11280986.jpg


c0242791_11292795.jpg


c0242791_12081223.jpg


すでに皆さん、日常でそしてお仕事で

今回学んだことを生かされていますが

フォローアップ講座を終えた今、

第2期リーディングセラピストの皆さん、
真新しい一歩をさらに踏み出されます。^^







c0242791_11300622.jpg


そしてちょっとしたアクシデントあり(笑)、

2度目の修了証授与式。
今回はおひとりおひとりお名前、文言、すべて

読み上げての授与、そして固い握手となりました。




c0242791_11295891.jpg

c0242791_11301728.jpg




c0242791_11304090.jpg

c0242791_11303397.jpg

講座終了後、打ち合わせのために来てくださった

心理カウンセラーの(ハチマキ)ハルさんが

おやつタイムに飛び入りご参加の図(笑)。

全員お知り合い〜



c0242791_11552105.jpg


なんだかすごいねー。

この先の明るさを、このお三人の笑顔が

もうすべてを物語っている〜^^


みなさま、お仕事だったりご家庭だったり

子育てだったりの日々の忙しい時間を縫って
ご参加いただき

心よりありがとうございました!



c0242791_11552880.jpg

向こうにはヨガクラスを終えて帰ってきた
眼光鋭い見守り隊隊長しゃもじが。(なにげにカメラ目線)




c0242791_11450154.jpg

c0242791_11445506.jpg


受講生さんが撮ってくれていた
数少ないペー・パー夫婦の2ショット。
おれがおれが!あたしがあたしが!の図。
ばかっぽくてごめんなさ〜いい。




c0242791_11282268.jpg
*オマケ*
この一枚だけなぜかブルー掛かっていました。
(ちなみに色調整していません)
マリア様のエネルギーかな〜^^
不思議ですね☆





いつもありがとうございます。













[PR]

by amrita-shop | 2015-05-16 21:26 | ヒーリング&リーディング&整体 | Comments(0)