新月の日にサンキャッチャーWS


c0242791_13044988.jpg

月曜日はサンキャッチャーWSでした。

前日に、キャンセルがおひとりでたので募集をかけたら
講座でいらしていたヒーリングセラピストの裕樹さん
「ぼく参加しようかな」ということで
飛び入り参加していただききました^^



c0242791_13052922.jpg



c0242791_13042825.jpg


「かわいーー!きれいーー!すてきーー!」
褒めあって、自画自賛の嵐です!笑

「私って最高ーー!!」も飛び出しました^^

その通り!
こんなすてきな作品を作った私は最高!
そう思えることは本当に素晴らしいことですね^^





c0242791_10435440.jpg

c0242791_13051584.jpg

c0242791_13052271.jpg

c0242791_13045860.jpg


c0242791_13044086.jpg
ペンダントにゴールドの羽。
すでに虹がでています^^


c0242791_13054989.jpg


c0242791_13054128.jpg


c0242791_13050732.jpg


ひとつひとつ拝見すると、それぞれの個性がでていてまるで違って見えるのに
並べてみると調和がとれているように見える不思議。

ひとつひとつパーツを選ばれていく姿は、もう本当にみなさん
素晴らしく美しく、この様子を垣間見られるこの時ばかりは
講師である私の特権です(笑)

今この瞬間はほかの事を忘れて、ご自分自身に
ワクワクしながら向き合います。

そして出来上がった作品を毎日眺めたり、
お日様や光が当たってぱ〜っと広がる虹からのご挨拶に
心が弾むかもしれません^^

停滞していた日常が動き出した!なんてご報告も
実は少なくないこの講座。
ただの手作りの講座ではないんですよ〜。


ぜひ一度アムリタでご体験下さいね。

2名様からお日にちリクエストもいただけます。

サンキャッチャー・ワークショップ詳細






いつもありがとうございます。












[PR]

by amrita-shop | 2015-05-20 10:36 | サンキャッチャー | Comments(0)