サンキャッチャーWSでした

c0242791_20293922.jpg

日曜日はサンキャッチャーWSでした。

満席の予約でしたがキャンセルが入り、急遽お一人様ご参加^^
ということで、時間と空間をたっぷり使っていただき
予定よりたくさんの作品を仕上げていらっしました。



c0242791_20292590.jpg


c0242791_20473692.jpg
お友達のお祝いに。
ご家族への贈り物に。
優しさが溢れていました。

もうどれも品があって可愛くてたまらず。
つい「これ私が買います」と何度口走ったことか(笑)
本当に繊細でふんわりと
それでいて甘すぎない印象のサンキャッチャー。

その間は私も、前回作っていただいたお子様のペンダントの
お直しなども一緒にしていました^^






c0242791_20293234.jpg


またお仕事柄、カジュアルなものが付けられないそうで
定番の革ひもではなく
チェーンのペンダントをオーダーして下さっていました。
もうすんごくお似合いです!!





c0242791_20295765.jpg

まるでバレリーナのような美しいデコルテに
ドロップ型のスワロフスキーが映えますね。

翌日、早速お仕事に付けて行ってくださったと
とても嬉しいご報告をいただきました^^

他にも、こんなのもありますよーとお見せしたところ、
ぴぴっときてくださり(笑)
急遽、リーフ型スワロフスキーをトップに
素敵なスマートフォン用のストラップも作られたHさん。
「機種変更が待ち遠しい☆」そうです。


遠方よりお越しいただきありがとうございました。

またのご参加、心よりお待ちしてます。




いつもありがとうございます。









[PR]

by amrita-shop | 2015-06-09 21:00 | サンキャッチャー | Comments(0)