14さい。

c0242791_00534053.jpg


週末、いろいろなタイミングが合い、
大好きなこのひとに 会いに行って来た。


お年なりの変化は人間より圧倒的に早く。
戸惑いはあるけれど、姿は5月に会った時と
さほど変わらず元気にみえる。

とぼけたお顔は相変わらず。



c0242791_01024645.jpg


c0242791_00523914.jpg

くつろぐ横で、ブガブガブーブー
気持ちよさそうに寝ててくれる。

寝ぼけて後ろ足で姉の横っ腹を蹴り上げながら(笑)
私の腕に手を乗せてきた。
あったかくてとんがった イギーのて。

何度もなんども、いろんなこと伝えて来てくれたよね。

悲しいことを想像してぎゅうってなって、振りほどく。

ありがとありがと。
このうちに来てくれてありがとう。
一日でも一時間でも長く長く。
みんな大好きだよ。









[PR]

by amrita-shop | 2015-08-03 20:52 | ヒビメモ | Comments(0)