人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の午後の確信。

夏の午後の確信。_c0242791_11064790.jpg




残暑。

今日はとてもひかりが強くて、
午後には南西に位置するリビングとダイニングが
サンキャッチャーの効果で虹だらけーー♫



さっそくカメラ用意!
(と言ってもケータイですが・・・)


夏の午後の確信。_c0242791_11070526.jpg


夏の午後の確信。_c0242791_11071271.jpg


夏の午後の確信。_c0242791_11065936.jpg



いやーもうもうこれだけで
たーーのしーーーーーいぃーー!


カーテン全開にするよりも、できるだけ閉めて
その隙間からサンキャッチャーをのぞかせたほうが
よりたくさんの虹がお部屋中に広がるのです^^

少々暗めなお部屋に無限に広がる虹を
見るともなくぼーーーっと見ていると
いつもとは違う世界にトリーーップ!
じわじわと深いところから湧き上がるように、
内側から広がる幸福感を静かに味わいます。

やっぱりサンキャッチャーってすごい。。

小さな〝スキ〟をひとつひとつ選んで並べて
一本に繋げていくシンプルな作業の先には
もっと想像もつかないキラキラの世界が待っている。
そこはすでに安心で安全で、なにかを足すために
がんばる必要もなく、穴だらけの自分でも完全で
笑っちゃうくらいに喜びに満ちた世界。
それは自分を真から慈しみ愛しむことのできる世界。

大げさに感じるでしょうか。感じますね。

でも本当に、先にはそういう感覚が
待っていると想いますワタクシ。

どうやら私はそんな感覚を、
ご縁の繋がった人たちと共有したくて
サンキャッチャーのワークショップを
しているようです^^

なんのことー?な方は
ぜひ、A M R i T A / ア ム リ タ に
体感しに来てくださいね。


心よりお待ちしています。




夏の午後の確信。_c0242791_16134717.jpg

























by amrita-shop | 2015-08-22 15:06 | サンキャッチャー