心のままに目覚めたら 夢を見よう カラーセラピーグループセッション

c0242791_21274075.jpg

今日は、いつもサンキャッチャーWSに
ご参加下さる方からリクエストをいただき
カラーセラピー・グループセッションでした。

気心の知れた仲の良いお友達同士、
やはり惹かれ合うのはなにやら
共通のキーワードがあるのかもしれません♫


ーーーーーーーー


◎ご感想をいただきました◎


〜A.H.様〜

とても楽しい時間でした。
なんでしょ....ぅ 自分がはっきり見えた!!
感じもあり.....

夢ってなんだろう....?
その辺りはこれからボーッと考えてみたいなぁと思いました。
ありがとうございました。



〜E.F様〜

カラーセラピーを受けて
通り過ぎた過去はピンとこなかったです。
現在はアッと思うことありました。
未来は明るい!!といつも念じてた通り、未来は明るい!!
希望を持ちます。
輝いて生きていきます!!



〜J.K様〜

とても素敵な時間をありがとうございました。
言葉ひとつひとつが合致して〝すごい〟といっぱい言ってました。
また新しいパワーをもらい、
カラーセラピーをヒントに飛躍したいと思いました。



*****


どうもありがとうございます。





またお待ちしていますね!
いつもありがとうございます。










[PR]

by amrita-shop | 2015-09-01 21:44 | カラーセラピー | Comments(0)