【ご感想】ワークショップご参加者様ご感想いただきました

七夕満月に行った
七つのチャクラ瞑想会&呼吸法〜SEVEN ANDANTE〜

ヒーリング練習会にご参加いただいた方から
ご感想をいただきました。







+++++++




すっかり遅くなってしまいましたが

先月の感想です。。

遅くなった上に一連になってしまって

個別の感想で亡くなってしまいました。。

ごめんなさいm(_ _)m


七夕の瞑想がものすごく強烈で、
あのとき頂いたきっかけは
とても意味があったように思います。

あのときから何か新しい流れが生まれて、
それにのって8月までこれたような気がします。

あの場で受け取ったメッセージが
後々じわじわ効いている感じです!

7月にたくさん刺激を受けて、
その余韻をひたすら味わう8月となりました。


以前リーディング講座の時に
誰かのメッセージはみんなのメッセージなのかも。。
と感じましたが、きっとそうなんだろうと
再び練習会に参加させていただいて思いました。


そしてどんなイベントやWSでも、
アムリタに漂うムードと集う方々が
とても素晴らしいということも感じました。


ユルい!けど揺るぎない!!


夏はあまり得意ではないけど、
今年の夏はなんだか楽しかったです!


楽しいは最強!!


本当に色々とありがとうございました!


あ、サンキャッチャーFさんに
とても喜んでもらえました!
また作りに行きます!!
その際はよろしくお願い致します。


まだきっと暑い日が戻ってきますので
ご無理なさらぬように。。



〜A.K.様〜




・・・・・・・・・




いつもありがとうございます。









[PR]

by amrita-shop | 2015-09-10 11:02 | ご感想 | Comments(0)