インドのお香返り咲く。

c0242791_15482547.jpg



しとしとと。。
雨が続いていますね。


先週までと打って変わり、週末まで
ゆっくりとした時間が取れるのですが
うっかりするとあっと言う間に時間が過ぎ。。
内心焦っています。(笑)
洗濯もはかどらず、さすがに〝うち好き〟な私でも
鬱々としてきたりして。

そんな時はお香。



c0242791_16071294.jpg

しゃもじのインド土産でしたが
当時はこの香がもう苦手で苦手で、、、(笑)
ダースで買ってきてどーすんのー
と思いましたが、、
でも先日ふと火を点けてみると「!」
いいかほり!!

不思議ーーー

どういう心境の変化なのでしょうか。

はまり食い、はまり聴きしては
いきなりスパン!と飽きる性分なので
しばらくこればかり、、、になりそうです。

よい塩梅で気分転換しつつ。
お仕事始めまーーす。








c0242791_15484613.jpg



いつもありがとうございます。
















[PR]

by amrita-shop | 2015-09-17 10:30 | ヒビメモ | Comments(0)