第二回タロットのトリビア開催しました

c0242791_20334384.jpg

土曜日は、きつねさんの
タロットのトリビア【第二回】、
今回は10人の方にご参加いただきました。

都内はもちろん、さらに遠方は
鎌倉から片道2時間かけてお運びいただいた方も!
(どうもありがとうございます)
これも毎回、魅力ある講座を聴かせてくれる
きつねさんだからこそ。



c0242791_20312847.jpg

今回も涼しい顔で飛ばします。


c0242791_20310999.jpg



c0242791_21043259.jpg

c0242791_20373004.jpg
ポッケにおててインです。


c0242791_20381965.jpg


c0242791_20380803.jpg

「タロットカードってもともとはさ...」を全員で体現。


c0242791_21014505.jpg

そろそろ空気が怪しくなってくる頃。
会場から疑問な空気も湧いてきます。


c0242791_20381965.jpg

c0242791_20324948.jpg
この定規が出たらフィニッーーシュ!(笑)


それぞれが「これ」と決めたものを
ばっさりと否定されるわけです。

それはそれは内心ぎゅっとします。

でもその握りしめた手をそっと離すと
もっと大きな、無限な世界が手に入るよ。
というお話だと私は(勝手に)解釈しています。
そして手っ取り早く手放す方法は・・・・

ぜひきつねさんの〝タロットのトリビア〟
どこかで開催の機会がありましたら
たくさんの方にご参加いただきたいなぁと思います。



ーーーーーーーー

熱い本編が終わってからも自然と円が
できあがってのトークタイム。



c0242791_20351516.jpg







c0242791_20365508.jpg

ほーんとにここまで各方面の質問に
答えられるということは
相当お勉強されているのでしょうね。
c0242791_20374174.jpg


c0242791_20342122.jpg


c0242791_20362200.jpg

c0242791_20480446.jpg

c0242791_20370737.jpg

c0242791_20364639.jpg

c0242791_20354283.jpg

なんつー笑顔。


c0242791_20464668.jpg

c0242791_20363267.jpg


c0242791_20444589.jpg




ご参加者様からご感想をいただきました。


〜K様〜

今まで受けた講座の中で、1番、寛げて
色々聞くことができました(^∇^)
美味しいお茶を入れてくださったり、心地良い場を作ってくださったり、
ホスピタリティに脱帽しましたm(_ _)m
ご主人様にもよろしくお伝えくださいm(_ _)m
誘ってもらった◎子さんにも感謝ですね♡
素敵なご縁に心から感謝を込めて♡♡♡




ありがとうございました。








[PR]

by amrita-shop | 2015-09-21 20:30 | 終了イベントご報告 | Comments(0)