◎チャネリング交遊会<2015深秋>でした◎

c0242791_11555054.jpg


井上裕樹さんのチャネリング交遊(会)。
前日の不安定なお天気はどこへやら。
がしがしと会場の重い雨戸を開け放ってみてば心地よい光と風!
秋空高く、快晴の中今回は
5名の方にご参加いただきました。

初めましてさんお二人も!
こんな怪しい会に(笑)嬉しいですー。


c0242791_12111954.jpg

「チャネリングという言葉を聞いたくらい(の知識)ですー」
とおっしゃるお二人を交えて
ゆるゆると楽しい時間を共有しました。
もうほんとに、よくわかんないけどなんだか興味ある!
がそれぞれの答えですので。
毎回十分楽しめるのです^^

今回はカードを使って。
おお!これはお初の遊び♫
ではではペアを組んで、それぞれ相手のカードに意識を合わせ
メッセージを受け取る練習から。


c0242791_11542742.jpg


c0242791_12114406.jpg


c0242791_11550779.jpg


c0242791_11543858.jpg


c0242791_11553929.jpg


c0242791_11551732.jpg


ピンポイントに短時間で意識をむけるため、
気づかないうちに結構集中しています。
ふうう〜〜
様子を見つつ、合間に休憩ーーー^^


c0242791_11544825.jpg


c0242791_11545665.jpg


だらーーーん笑


c0242791_12120814.jpg


カードから受け取るメッセージ、
おひとりずつ個人に向けて全員で受け取るメッセージに
漠然と抱えていた迷いを明確にできたり、
新たな自分の可能性を見出したり、
癒しどころを見つけたり、
これでいいんだー安堵したり、
目の前に置くことで、意識的にも無意識的にも触らぬように
蓋をして先送りしていたなにかが音を立てて
動き出したように感じます。

周波数を合わせること(チャネリング)は、
メッセージを読み取ること(リーディング)であり
それこそが自分の本質を知ること(ヒーリング)である。

私が引いた、ふくよかに全身緩ませ、両手をばんざーいして
笑いながら踊る 二人の神様のカードから
「責任を取らなくていい」という
嬉しいメッセージをいただき、相乗効果!
私の中でも不要な境界線を取っ払うことができた1日でした^^

初めてご参加の方から
「チャネリング(やリーディング、ヒーリング)は、
特殊な能力を持った人がすることと思っていました。」
実は誰しも多かれ少なかれ使っていて
毎日の生活に基づくための、誰しもが持っている本質です^^

私にも実感できるかな、
してみたい!という方はぜひぜひぜひ
アムリタ各種ワークショップに参加してみてくださいね。





c0242791_11552752.jpg



いつもありがとうございます。













[PR]

by amrita-shop | 2015-11-19 22:39 | 終了イベントご報告 | Comments(0)