サンキャッチャーWS 2015年最後の土曜日開催でした◎


c0242791_13211187.jpg


この日は今年2015年最後の土曜日
サンキャッチャーワークショップとなりました。

週末開催のリクエストを多くいただくのですが
なかなかお応えできずにスミマセン!
(来年はもう少し増やして参りマス♫)


さてさてこの日は6名の方にご参加いただきました^^
リピーターの方、初めての方、
男性おひとり参加、小学生乙女も!
アムリタらしく(?)バラエティー豊かな
WSとなりました。


c0242791_13323804.jpg


初めての方3名でしたが、それぞれに
個性的な一本に仕上がり、ワタクシ、
カシメ止めしつつ、ホレボレ。。
もうね、本当に美しいんです!



c0242791_13221958.jpg


c0242791_13220384.jpg


c0242791_13225677.jpg



ビーズを選んで並べて引いて見るを繰り返し、
コレこれこれーー!という感覚を待ちます。

おひとりおひとりに、それぞれのタイミングで
ウェーブのようにやってきて。。



c0242791_13245332.jpg


〝今〟の渾身の一本が出来上がります。




c0242791_13185291.jpg

c0242791_13195024.jpg

c0242791_13183709.jpg


c0242791_13223698.jpg


c0242791_13201303.jpg



c0242791_13191050.jpg


c0242791_13205254.jpg

c0242791_13202800.jpg


c0242791_13214737.jpg


最後は笑顔。


実は、メインのクリスタル・ガラスに
今日はニューフェイスを初お披露目^^

中でもライトピンクはリピーター様のハートを射抜き、
ストラップだけ!の予定を大幅に変更して
ロングタイプを作っていただきました。

今後もどんどん充実させて参りますね。


こんな小さなブログを見つけ笑
遠方から足を運んでくださり、
ありがとうございます(嬉涙)

時間を忘れて楽しんでいただけてとても嬉しいです。


今日からの、サンキャッチャーと虹のある日々を
存分に楽しんでいただけますように☆

またのご参加をお待ちしています!




ーーーーーーーー


ご感想をいただきました。




〜O様〜
初めてのサンキャッチャー作りは・・・

想像していたよりも悩んでしまい
はじめは手が動かなかったけれど、
完成してみたらやっぱり自分らしいと思えるものが
作れていました。
(もうこれ以上のものはできないです。)
でも悩むことが楽しくなってきて
(途中で変なスイッチが入って)集中していられた時間、
あっという間でした。また絶対つくりに来ます!!


今日はありがとうございました♡



・・・・・・・・・・



〜H様〜
初めてサンキャッチャーを作りました。

いつか作ってみたいと思っていたので
やっと念願がかないました。


いろいろ悩んでビーズをとっかえひっかえ

あっという間に時間がたっていました。


とっても楽しい時間をありがとうございました。

また作りたいです。


・・・・・・・・・・



〜A様〜

サンキャッチャーのWSは以前から興味があったのですが

平日が多かったので
やっと参加する機会を得ることができました。
いざパーツを並べてみると、いろいろと迷ってしまい、

最後はえいやっ、で決めてみました。


実際に陽の光に当たっているのをみると、
なかなか見ていてあきないものですね。


また機会があれば参加したいと思います。

丁寧なご指導、ありがとうございました。

楽しかったです。




ーーーーー



いつもありがとうございます。





























[PR]

by amrita-shop | 2015-12-05 13:17 | サンキャッチャー | Comments(0)