もしも願いが叶うなら。

がんばった週の末。
おらもうごはんつくりたくねー!
外食ーーーー!!を強く要求。

と言っても豪華な感じでおされな感じで
かしこまってフランスパンちぎる感じが
めっさ苦手なので近所のラーメン屋さ〜ん。

お酒飲まないのにもつ焼きとか頼んじゃってしわわせーー!!

お互いの一週間の突っ込んだ話とか
未来の話。
しゃべり出したらどぅわわーーんと出てきたので
帰ったら書き出すよーーー!と意気込んでたのに
いざ帰ってホワイトボード目の前にしたらば
なーーんも出ない。。
一度言葉にしたらもう脳ミソにとどまってないのか。。
漏れすぎ。。

覚えていたのはただひとつ。
好きな生地バンバン置けて
ミシンもアイロンもパターンも出しっぱなしでよくて、
ついでに裁断台もあって、
好きなだけ散らかしていいアトリエが欲しい。
あ、すごーく広いやつ。
どこの誰が自由に使ってもいいやつ。

神様どうか!

プリーズ!




c0242791_16513069.jpg




いつもありがとうございます。





[PR]

by amrita-shop | 2016-01-18 16:52 | ヒビメモ | Comments(0)