美しい料理が好きなヒト。

c0242791_13071845.jpg


やっぱりね、
餅屋は餅屋なんですね。

これパンですけどね。
ウマし!



c0242791_13065997.jpg




私はごはんを作るのが結構好きです。
けっこうというのがポイント。
それ以上に「うち」が好きなので、
親しいかたには足を運んでもらって
楽しい時間を共有していただくのですが、
漠然と描く将来の青写真の中に、
とてつもなく料理好き!
寝ても覚めても食べるの好き!
同じくらい食べさせるのが好き!
な人とのご縁が欲しいなぁなーんて思っていましたら
なんとまあ、巡ってくるものですね。

出会ってしまいました。





c0242791_13161975.jpg
ロールケーキカットちゅう。これまたお手製。



作り出すものには人柄が出るのね。

また引き寄せちゃった♫




いつもありがとうごいざいます。




















[PR]

by amrita-shop | 2016-01-28 13:30 | ヒビメモ | Comments(0)