人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚記念日と猫。

結婚記念日と猫。_c0242791_15155142.jpg


桜吹雪で地面が桃色に染まった頃。
お釈迦様の誕生日、花祭り。

キリよく、結婚して15年が経ちました。
講座と講座の間で、すっかり忘れていましたが
明日はどうしますか?と言われ、ずいぶん間を置いて
はたと気づく始末(笑)

記念日的なものがどうにも苦手なので
いつもどおり、うちでお願いします、とお願いしました。

変化への対応にエネルギーを使ってしまう敏感人としては
いつもどおりが、なによりの安心で、
文字通り、有るのが難しい(ありがたい。)を知っている。

いつもの人と、いつもの場所で、いつものご飯。

派手さもきらびやかさもサプライズもなくても
最高にしわわせなのです。



用事を済ませた週末の夕暮れには、川原へお散歩。
人馴れしきった猫たちがぞろりぞろりとやってきます。



結婚記念日と猫。_c0242791_15142364.jpg



結婚記念日と猫。_c0242791_15140545.jpg


結婚記念日と猫。_c0242791_15152304.jpg


結婚記念日と猫。_c0242791_15153765.jpg



結婚記念日と猫。_c0242791_15150606.jpg


こんなめんどうな性分の私と、よくもまあ
と思うこともしばしばですが
修行気質のなせる技きっとご縁なのでしょうね。

16年目も、どうぞ宜しくお願いしますね。
日々の爆笑を求めて。




結婚記念日と猫。_c0242791_15143540.jpg
嫌そうじゃないか・・・












いつもありがとうございます。









by amrita-shop | 2016-04-11 15:13 | ヒビメモ